低価格なのに高性能なタブレット「d-01J」はネコの写真を上手に撮れるのか。無謀にもiPad Proと比較じゃー!

AST21の電池持ちが悪くなってきて、後続機がASUSから出ないという状況で、颯爽と現れたHUAWEIのdocomo向けタブレットd-01J。
今回は何故かカメラの性能から比較します。

何故…?

スポンサーリンク

AST21の写真はこんな感じでした

あい。という訳で、2年経ってますよ。うちのネコ。

比較してみるぞー!

問題です。どちらがd-01Jで、どちらがiPad Pro(10.5)でしょうか。

うーん、どっちもそれなりに撮れている?

縮小しちゃうと分からない?

そうなんですよね。縮小しちゃうと分からないという。
答えは、下がd-01Jでした。

鼻の近くの陰影を見てみると、なんとなく分かるのでは無いでしょうかね。

じゃあもう一問

おい。ネコ増えてるぞ。

だらしない…!実にだらしない!!

いや、確かにネコは増えたけどさ。どっちだと思うんですか。

…。という訳で答えです。

今度は上がd-01Jでした。

結構良い線行ってる

やっぱり、細かいところを見ると、ちょっと違いがあるかなーというくらいで、スナップ写真として使う分には全く問題ないレベルになってしまっているぞ…。本当にこれ、1.5万でいいのか。

と言うわけで、d-01JはiPad Proと戦っても、縮小しちゃえば分かりづらくなるので、AST21の後続機として十分アリ。

強引すぎるな

低価格なのに高性能なタブレット「d-01J」はネコの写真を上手に撮れるのか。無謀にもiPad Proと比較じゃー!
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする