AST21専用、TPU素材のジャケットケースが到着

先日注文すると書いた、TPU素材のジャケットケース、届きました!

ようやくAST21用のTPUケースがAmazonに登場
ようやくAST21用のTPUケースがAmazonに登場
長かった…。軽さがウリのAST21。 個人的にTPUケースが出て欲しいとずっと願ってました。 とりあえず買いますので、届...

画像多めですが、レビューします!

AST21と聞いていたのに、ME581と堂々と書いてある矛盾に満ちたパッケージ。

2014-12-12_19-27-21
2014-12-12_19-27-21

穴開け加工は及第点!

でも、バリが残ってます。まぁ気になりませんが。

装着した感じはこんなのです。位置はほぼ合っています。ボタンが少し押しづらくなった。ケースが少し厚いです。

前面は、盛り上がっているので、逆さに置いても画面が保護されます。

結論

1000円以下でこの品質ということを考えれば、十分にアリですし、実際私はこれで使いつづけようと思います。
TPU素材のよいところは、ある程度の衝撃を和らげてくれる点です。何もケースを付けないで持ち運ぶのも、AST21の薄さを生かす点では検討の余地がありますが、落としたら傷がつきます。(実際ついていますorz)

と言うわけで、簡単ではありますがレポートでした。


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
AST21専用、TPU素材のジャケットケースが到着
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする

スポンサーリンク