AST21のノウハウが生かされた(はず!)のZenFone 2は買いか

http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/

engadgetさんの動画を見て、ASUSの進歩ってすごいなぁ、と素直に思いました。

AST21をタブレットに、ZenFone 2をケータイにする?

私は十分アリだと思いましたね。
どのニュースサイトを見ても、評価は高いです。マイナスポイントとして挙げているのは価格くらいとなっています。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327616/
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20150424_699536.html
http://gigazine.net/news/20150420-experience-2morrow-zenfone-2/

DIMEさんだけはBluetooth4.1に非対応な点を挙げています。

http://dime.jp/genre/186789/

どこから買うか

一括で買うのであれば、ポイントが貯まりやすいお店で買うのが王道ですが、MVNOから買うとすると、今のところ以下の2カ所から発表があります。
しかしながら、メモリ4GBモデルの扱いがあるのは今のところ楽天だけです。



おそらく管理人も買います

いずれにしても、AST21を愛用している身から言うと、「電池もち」が気になりますが、こればかりは発売されてからのレポートでしか判断できません。
人柱覚悟で買うか、それとも少し経ってから買うか…。悩む日々が続きます。笑


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
AST21のノウハウが生かされた(はず!)のZenFone 2は買いか
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする

スポンサーリンク