Qua tab PX (LGT31)にアップデートが

Qua tab PXにアップデートが来ています。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161207-01/

主な改善内容

セキュリティ機能の改善

となっていますが、水滴によるゴーストタップが改善されたという書き込みもありました。

スポンサーリンク

アップデートしよう

公式サイトにアップデート手順が出ていますが、こちらでも手順をおさらいしておきましょう。
なお、Wi-Fi運用でも問題なくアップデート可能でした。白ロムの方も安心ですね。

手順

設定アプリから、端末情報→更新センターと開きます。
アプリの更新では無く、ソフトウェアアップデートを選択しましょう。

既にアップデート中の画面なので表記が違いますが、一番上の「アップデートを確認」をタップします。
(画像ではアップデートを継続するになっています)

確認が済むと、ダウンロードできる画面になりますよ。

ダウンロード中。366MBもあるぞ。(とは言え、ASUSのアップデータは1GBを超えるのが普通なので少ない方だとは思います)

この中華フォント丸出し感。味があります。

終わりました。1時間以上かかった記憶が。

アップデートすることによる害は無いので、アップデートをオススメします!


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
Qua tab PX (LGT31)にアップデートが
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする