Qua tab PXの値段が落ちてます。買い時に!

自分、オークションで18000円だったんですけど…。何か安いです。

スポンサーリンク

Amazonで取り扱い開始


Amazonで買い物をする機会が多い人は是非。
出品者がしっかりしているならば、下手にオークションで買うよりも後々の対応も良いです。
オークションだと終了後2週間くらいで連絡取れなくなりますからね…。
Amazonは2年くらいは連絡手段が残ってますから、トラブルが起きたときの対応が楽です。

あれ。ガラスフィルムもあるの?

なお、私はケースを買いました…が

使ってません!お風呂に入るときにとるのが面倒になりました。

計画的に買えよ…

と言うわけで、何故かAmazonポイントが余っていたり、何故かAmazonギフト券が余ってる方は是非。
今は、Amazonギフト券をヤフオクで買うこともできますので(遠回り過ぎますが)、10000万円分を9600円で買い5000円分を4850円で買い…とやると、550円の節約に。
15000円の商品を買うのに14450円で済むなら良いと思いますが。牛丼大盛り一杯分節約できると思えば、どうですかね。ダメですか。

オークションの相場も落ちてます

そもそもオークションで問題ない方はそちらでどうぞ。
本体は大体14000円くらいで取引されています
おそらく送料が入るので15000円くらいになってAmazonとあまり変わらない結果になると思いますが…。
ストアから買うと消費税(この相場だと1000円以上)まで取られますし。

ここまで値が落ちるとは…

タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
Qua tab PXの値段が落ちてます。買い時に!
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする