AUKEYのモバイルバッテリーを購入。レビュー。

とりあえず、私の中でのアフィリエイト方針に従って、買った物はレビューさせていただきます。

スポンサーリンク

Aukeyのモバイルバッテリーを買った

この前Pokemon GOの記事を書いたときに、Aukeyのモバイルバッテリーを紹介させていただいたのですが、実際のところ安いのに2A出力で5000mAhというスペックは良いのではないか?と買ってみた次第です。

Pokémon GoをQua Tab 01でやるために必要な物とは
Pokémon GoをQua Tab 01でやるために必要な物とは
Pokémon GO、みんなやってる いやはやビックリするほどに、みんなやってますね。Pokémon GO。 と言いつつ、自分もやってい...

時々セールをするので見逃さずにチェックです

たまに500円引きクーポンを突発的に配ってるんですね。Aukey。で、配り方が結構特殊で、アクセスの多そうなサイトに配るんですよ。この前はTOUCH LABさんで、今回は激安★超特価商店街さんでした。いずれにしても、巡回してないとダメなのが面倒です。

閑話休題。999円で買いました。

大きさなどを写真でチェック

まぁ普通に箱に入ってますわね。(当然

2016-09-19-11-48-55
2016-09-19-11-48-55

開けるじゃ無いですか。
見栄えが悪いからクルクルとロゴが前に来るように直してから写真撮るじゃ無いですか。
2016-09-19-11-50-33
2016-09-19-11-50-33

入ってるのはこれだけ。
2016-09-19-11-51-13
2016-09-19-11-51-13
 リップスティック大って書いてあるのに、結構デカいんですよ。これ。    
2016-09-19-11-55-16
2016-09-19-11-55-16

ボタンは一切無し。
2016-09-19-11-52-00
2016-09-19-11-52-00

充電中は光ります。
2016-09-19-11-53-51
2016-09-19-11-53-51

 実際充電速度は?

screenshot_2016-09-19-12-14-29
screenshot_2016-09-19-12-14-29

あ。これは2A出てるときの速度です。AST21で27%/h。
AST21は4000mAhなので、おそらくロスを考えてもフル充電一回はできそうです。

まとめ

かばんの中に入れて持ち運びたいなら、これで十分かと思います。
宿泊のお供にはちょっと心許ないかも知れませんが、スマホとタブレットと、とりあえず充電が切れない状態を維持するという用途なら十分。大きさ的には、ヤマト糊、アラビックヤマトを想像してもらえれば良いかと。

https://www.yamato.co.jp/products/I00000042/

1000円台でこれなら、良いと思います!


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
AUKEYのモバイルバッテリーを購入。レビュー。
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする