19日発売のMONOQLO(モノクロ) 2016年 12 月号にIIJmioのSIMが付く!680円で500MBチャージ済

スポンサーリンク

え、いいの?

こりゃまたスゴいことになってますね。

monoqlo
monoqlo

0simほどの衝撃では無いにせよ(0sim今となっては遅すぎですが)、IIJmioのSIMが雑誌の付録になるなんて。Amazonのページから引用してきます。

MONOQLO12月号
【特別付録】「MONOQLO×IIJ mio プリペイドSIM」
IIJ mioとコラボした、「500MBプリペイドSIM」をプレゼント!
契約手続きなしで500MBを手軽に使えます!
さらに月額契約へも手数料0円で移行OK。
月額契約に移行すると半年間3GB容量増加の特典付き!

※非売品/限定生産/SIMカードは後日発送となります。
※電書版には付録は付きません。あらかじめご了承ください。

auはVoLTE SIMなので注意!

au版では、SIMロック解除済のQua tab 01しか使えません。PXはまだSIMロック解除できないと思いますし、AST21はVoLTE非対応なので使えません。

敢えてau版を選ぶならどうぞ、とは思いますが、実績や使い回しの豊富さから言っても、docomo版を選ぶのが妥当かな、と思います。Qua tab 01も、SIMロック解除すれば、docomoのSIM使えますし。

QuaTab 01 SIMロックを解除、docomo系SIMでも使えるのか検証
QuaTab 01 SIMロックを解除、docomo系SIMでも使えるのか検証
VoLTE端末であるQuaTab 01は、白ロムで購入した場合でも、最初の契約から180日以上経過しないとSIMロックの解除が出来ず、Wi-...

品切れの前に注文だけしてしまうのが吉

今すぐ予約だー!私も2冊予約しました(使う物無いのに


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
19日発売のMONOQLO(モノクロ) 2016年 12 月号にIIJmioのSIMが付く!680円で500MBチャージ済
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする