Fiimoを解約

UQ mobileに続いて、Fiimoも解約しました。

UQ mobileを解約 - ギガモンスターの威力半端ないです
UQ mobileを解約 - ギガモンスターの威力半端ないです
AST21で使っていたUQ mobileのSIMを解約しました。 とりあえず手続きの流れをお知らせします。 ギガモンスターの半端ない...
うわっ…私の回線…
解約しすぎ…?
スポンサーリンク

解約は電話のみ

解約はサポートへの電話のみです。
mineoはマイページから解約できるのですが、何故その回線を売っているFiimoができないのか、分かりかねます。

電話した

結構すぐつながりました。ところが、相手側の通話品質が著しく低い!
もしかして、LaLa Call使ってるんでしょうか。

一昔前のコードレス電話で電波が届かない場所になる前のギリギリの音質っていう感じです。

わかるかよ

昔はラジカセで聞けたりしたのにな。コードレス電話。

古すぎだろ

解約に契約している電話番号は必要なし

名前、生年月日、住所を言って本人確認。
解約の理由を聞かれ、「友だちに機種を譲ったから」と答えて終了です。

そうすると、「 Fiimoサービスの変更(又は解約)申込完了にあたってのお知らせ」というメールが届きます。全角なのか。

と言うわけで、今契約しているMVNOはmineoのみとなりましたが、mineoはモバイルルーターで使っていて職場に置きっ放しですので、タブレット用に使っているものは何一つなくなりました。

ギガモンスターにFiimoも食べられた、という話でした。

Fiimoを解約
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする