WW化したから?AST21のカメラがQua tab 01に敗北?

スポンサーリンク

Qua tab 01のカメラを試してみる

Qua tab 01をいろいろと調査しておりますが、とりあえずカメラだけ報告しますね。
全部フルオートでの撮影です。

被写体:ダンボー

iPhone6s

まぁさすがというか何というか、埃かぶってるのまで見えてしまっているw

Xperia Z3

夜に撮っているので、実は見た目的にはこっちの方が近いかも知れません。

さて、残りはタブレット2機種です。

意外な結果が

Qua tab 01

あら。縮小すると悪くない。ただ、上の2機種には及びませんね。当然ですけど。

WW化済みAST21

えっ。何で?

何で緑?

こういう問題が起こりうることも念頭に置きながら、タブレットのカメラは使いましょう。(教訓)


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
WW化したから?AST21のカメラがQua tab 01に敗北?
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする