AST21で802.11acを体験。何これ。速ッ!

自宅のWi-Fiを802.11ac対応のものに変えたんです。

上の類似型番として、WF1200HSもあるのですが、こっちは有線LANが100Mbpsまでなので宝の持ち腐れになります。買うならWGの方です。

スポンサーリンク

速度測定をしてみてください!

まさかの200Mbps超え。
AST21を802.11nでつないでいる方は、この機会にぜひ802.11ac対応の無線LAN機器の導入を検討してみてください。ビックリしました。

なお、auのWi-Fiスポットはac対応(が多いはず)なので、外出先でauのWi-Fiスポットをつかんだら、ぜひ速度測定してみてくださいね!


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
AST21で802.11acを体験。何これ。速ッ!
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする