U-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました

そろそろQuaTab PXもSIMフリーにできるので、それを見越してU-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました。

スポンサーリンク

Umobileのトライアルキャンペーンは本当に無料のキャンペーン

普通ならSIM発行に関する事務手数料とか、そういうのがかかるのが常なのですが、今回のU-mobileのトライアルキャンペーンは本当に全部無料です。
2ヶ月で解約すれば何もかかりません。

あやしいとは思った

問い合わせ対応が良くなってた

以前Umobile使ったことあるんですが、遅くて解約した経験があります。
このブログでも一度引き合いに出してます。

mineoに変えて2週間。UQ mobileとの比較で分かったこと。
mineoに変えて2週間。UQ mobileとの比較で分かったこと。
本家auからmineoに変えての2週間。スマホはiPhone5sからXperiaZ3になりましたが、そっちの記事はAST21と本当に関係が無...

ので、一度使った人でも平気なのかなーと確認のチャットをすると、素早いレスポンスかつ的確な返答。やるようになった(何様

ついでに無料で使えるWi-Fiにも申し込んでみたので、これまた使用感をレポしたいと思います。

と言うわけで、次はQuaTab PXのSIMロックを解除(1月28日以降です)してこないとですね!



タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
U-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする