U-mobileのトライアルキャンペーンのSIMが到着。意外にも使える!?

さすがにですね、私も2日で届くとは思ってなかったです。
U-mobile、このキャンペーンに本気出してきてます。
何せ、完全無料で2ヶ月使える訳ですからね…。ここで使い物にならなかったらダメですわ。

申し込みまでの話はこちらへ

U-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました
U-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました
そろそろQuaTab PXもSIMフリーにできるので、それを見越してU-mobileのトライアルキャンペーンに申し込んでみました。 Umo...
スポンサーリンク

あっという間に着いた

高をくくっていたんです。どうせU-mobileのことだからスゴく時間がかかるんだろうと。
なので、SIMフリーにできるPXがあるので、1週間の余裕を持って申し込みました。1週間もあれば来るんじゃないか、さすがにそれ以上は無いだろうと。

それがどうです。2日間で到着するというスピード感。LTEか。

中身は簡素です。送付状すら入っていません。
U-NEXT Wi-Fiの設定ガイドと、SIMカードとご利用ガイドのみです。

Qua Tab PXはまだSIMロックを解除していないので、同じSIMフリー機のZenfone SelfieにSIMを装着します。

肝心の速度は?

土曜ですけど、スピードテストしてみました。

1年前のお昼くらいに測定したときは、下り0.17Mbpsという、最悪の値を記録していたU-mobileですが、どうやらそこまでひどくない模様です。

いや、訂正します。速いぞこれ。

という訳で、遅いという過去の実力を完全に払拭した感じがあるU-mobile。
2ヶ月で解約すれば本当に何もかからないので、申し込みだけしてみても良いかもしれません。


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
U-mobileのトライアルキャンペーンのSIMが到着。意外にも使える!?
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする