Android7にした Qua tab PX (LGT31) で、バンドリ!ガルパ!は出来るのか。検証してみました。

コメントありがとうございました。

Qua Tab PX にアップデートが来た! Android 7 に更新してみました。
Qua Tab PX にアップデートが来た! Android 7 に更新してみました。
とうとう来ました。Qua Tab PXのアップデートが。 通知の「最新OS」っていうのが、なんか良いですね!早速アップデートしてい...
スポンサーリンク

LGT31でガルパ!は出来るのか、試してみました。

なお、私は最近音ゲーと言えばデレステしかしてませんので、ガルパ!はこのため「だけ」にはじめました(汗

結論から言えば「できる」

できます。まず、動作が不安定になったりはしませんでした。
しかも、音ズレがほとんど無いです。1か2で調節すればOKでした。

しかしながら、このピアノロールは結構な負荷がかかるようで、軽量モードでプレイしても、私が好みの速度でやると処理落ちしてしまいましたね。メモリ解放後でも処理落ちします。

なので、この機種ではできることはできるけれども、ガルパ!の良いところは失われてしまうという総括でしょうか。素直に安くなったiPadを端末課金した方が楽しめます。

2倍以上高いけど!


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
NO IMAGE
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする