ついに画面の変色が。修理はできるのか。

8月から使っているAST21ですが、とうとう画面の一部に変色が見られ始めました。
安心保障プランにも加入しているので、修理できるかどうか試そうと思っています。
とりあえず今回は症状を写真で紹介。

症状

2015-05-05_15-27-59

おい、iPhoneピントずれているぞ…。まぁ、縦の時には普通に見えます。
ところが、横画面にすると…。

2015-05-05_15-28-50

…?

2015-05-05_15-27-20

なんだこの黄色いシミは。

2015-05-05_15-28-25

水色でも同じようなシミが視認できます。

これくらい困らない?

横画面にしなければ良いんだと言われそうなのですが、この時に困ります。
そうです。Kindleで読書しているときです。
先ほどは下にボタンが表示されていたのですが、Kindleの場合はそれが消えます。

2015-05-05_15-37-43

この微妙に見える黄色いシミが気になって仕方ありません。

果たしてこれは修理対応になるのか。平日に時間ができたらauショップに行ってみたいと思います。
結果報告をおまちください!


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
スポンサーリンク