SHOW BY ROCK!! 試してみた

すみませんが小芝居におつきあいください。

音ゲー好きなんですよ。スクフェスは音がちょっとずれるのでこの機種ではやらないのですが、このSHOW BY ROCK!!なら楽しめるかもしれないと思い、インストールしてみました。

なんと、テレビアニメにもなるとか。よく知らないけれども、すごいじゃない。

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」
サンリオ初のゲーム・アニメファン向けキャラクタープロジェクト「SHOW BY ROCK!!」TVアニメ化決定!2015年4月5日(日)22:00〜 TOKYO MX他にて放送開始!
スポンサーリンク

早速インストールだ!

先ほどのリンクから、Google Playに飛べますので(飛ぶ必要ないですが)、そこからサクッとインストールしましょう。


サンリオが放つ!話題の爽快音ゲーですって!わー期待!(棒読み

インストール完了!起動じゃ!!略称はSB69なのか。

もう一度言っておきますが、タップと長押しの爽快音ゲーです。
サンリオの力、見せてください!ポチッとな。

…ん?

…。

お前もかー!!!!!

茶番におつきあいくださりありがとうございました。

アプリの動作報告のページとか作ったら盛り上がるでしょうかね。これはIntel系CPUへの未対応アプリがちょこちょこ出てきて困りますね。

2015年6月7日追記:
動くようになってました。やるじゃない。


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
 
SHOW BY ROCK!! 試してみた
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする