Fiimoに申し込んでみました

http://www.fiimo.jp/

ウルトラマンって今の世代に通じるんですか。

mineoがMVNEとなり、提供を受けてサービスが始まった、FriimoFiimo(失礼しました: Fiimoが正しいです)に申し込んでみました。
今申し込むと、半年間900円引きになるということで、データ3G,SMS無しなら無料で使えます。
初期費用がかかりますがね・・・。
VoLTE用のSIMを申し込んだので、完全にQua tab 01のためのSIMです。

家でしか使わないのにw

とりあえず、動作検証用として導入してみます。
SIMロック解除も近日中に行ってきます。180日過ぎてますので。
検証用にdocomo回線のnanoSIMも用意完了。

Qua tab 01、活躍しておくれー!

AST21どうした
QuaTab 01 SIMロックを解除、docomo系SIMでも使えるのか検証
QuaTab 01 SIMロックを解除、docomo系SIMでも使えるのか検証
VoLTE端末であるQuaTab 01は、白ロムで購入した場合でも、最初の契約から180日以上経過しないとSIMロックの解除が出来ず、Wi-...

タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
Fiimoに申し込んでみました
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする

スポンサーリンク