混雑時に使えないFiimo、これはUQ mobile一択ですね

スポンサーリンク

お昼休みに全く使い物にならなくなる

auのMVNOは、そこまで速度が落ちない印象があったのですが、ガクッと落ちます。
KYT31(Quatab 01)での結果を見てみましょう。表示の時間がJSTじゃないのですが、日本時間で12:41に測定です。

おっそ。

混雑時に速度ががくんと落ちない(少なくとも1Mbpsを切らない)のはやはりUQ mobileだけの特権みたいですね。
と言うわけで、残念ながらFiimoは無料期間が終わったら解約します…。

Twitterの声

dプランも同様に遅くなっているようです。これは一体…。

おまけ…ソフトバンクの回線は…?


まぁスピードを求めるなら、MVNOじゃなくて本家で契約しろという話になりますね。そして、ソフトバンクはY!mobile以外に回線を貸していないので、非常に安定していますよ。


タブレットで見るならヒミツの動画でしょう。
混雑時に使えないFiimo、これはUQ mobile一択ですね
この記事をお届けした
auタブレットまとめ (AST21 KYT31 LGT31)の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

関連記事(by Google)

フォローする